mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組トップコンビのお家の過ごし方❄️

こんばんは🌙mizuhoです✨

今日は5組のトップさんの拍手動画が上がっていましたね😢
もうメッセージと拍手に涙が出そうでした😣
あんなにトップさん方がメッセージを送ってくれているのです❗️
自粛……頑張ります❗️



そして、タカニュでは雪組トップコンビのお家の過ごし方メッセージが放送されましたね😄
他組となんだか様子が違っていて、贔屓組ながら笑っちゃいました😆
と、いうことでメッセージの感想を語りたいと思います🎶




雪組トップコンビのお家の過ごし方❄️】

お家の過ごし方をまあやちゃんに尋ねられ、普段忙しいことを言い訳に出来なかったことをしていると語っただいもん❗️
それはまあやちゃんも一緒でした😄
この時点で語り方がもう他の組とは違ったのですが、本番はここからでした😆✨



二つの箱があって、それを開封したというだいもん✨
その箱は、片方はタカラジェンヌになってもらったメッセージ、そしてもう片方はファン時代に集めたグッズの箱でした😄
その箱の中にたくさんのグッズがあったようなのですが、轟さんの凱旋門のチラシもあったそうです😆
それ轟さんに報告して早く捨てるように言われてしまっただいもんが面白かったです✨
(ちなみに当然捨てておりません😄)
やっぱりだいもんは生粋の宝塚ファンだなと感じた瞬間でした😊



そして、似たようなことをしている雪組トップコンビ😆
まあやちゃんも開封してメッセージカード等を読んでいたようです❗️
そして、その中発見した新撰組ノート😆✨
新撰組が大好きなまあやちゃんが新撰組隊士をイケメン風に描き、プロフィールを記載したノートのようです😄
ご自宅にあると思ったら発見されたようで、誠の群像の時には答えられなかった土方さんの好物をおっしゃられていました😆✨
ここのお二人のじゃれかたが本当に可愛らしくて、あぁ雪組トップコンビだと本当に癒されました😊



元々、宝塚愛がとてもお強いお二人でしたが、よりそれを感じた時間でした😄
そしてなにより、ゆっくり充実した時間を過ごせていることにホッとしました😊
今はゆっくりパワーを充電して欲しいなと思います❗️
そしてまた素敵な歌声が聞きたいなと思いました😊




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村