mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組トップコンビメッセージ❄️

おはようございます☀️mizuhoです😊

昨日はようやく、待望の、雪組トップコンビからのメッセージでした😆✨
わたしが見たのはお昼休みだったのですが、お二人の言葉を聞いて、また頑張ろうと思うことが出来ました😄
今まで各組のトップコンビさんのメッセージを聞いてきましたが、やっぱり贔屓組になると自分の中に響く重みが違いますね😆
贔屓の組ってこうゆうことなんだなーと染々感じました❗️
ということで、今朝は雪組トップコンビのメッセージを聞いての感想を語りたいと思います🎶



雪組トップコンビのメッセージ❄️】

まずだいもんは金髪になっていました❗️
だいもんの金髪ってだいぶお久しぶりな印象ですね😊
そしてだいもんと言えば……心が温かくて涙もろい方です😢
きっと優しいだいもんのこと……本当は組子のことも、わたし達ファンのことも、心配していると思います😣
本当は泣きたい気持ちなんじゃないかなと推測したりもします😢
でも、だいもんはしっかりトップとしての仮面を被ってメッセージを届けていて、立派でした✨



そして、まあやちゃん……
燃ゆる風の時のご挨拶でも感じたのですが、まあやちゃんのメッセージがわたしは大好きです❗️
今回も医療従事者の方を始め色々な所で色々な人が戦っていることに触れてくれました😣
わたしのフォロワーさんの中にも、今最前線で頑張ってらっしゃる方がいるので、これは本当に嬉しかったです😭
一言一言を大切に、思いを込めて話してくれたまあやちゃん……
そのまあやちゃんのメッセージが、今頑張ってらっしゃる皆さんに届いたらいいなと思います❗️❗️



贔屓組のトップコンビさんが、今は外出を控えて、人と会う機会を減らしてとおっしゃっている……
ファンとしては絶対に守って、感染源にならないようにして、今度こそ皆さんに会いに行くんだという気持ちになりました😆
職場ではどうしても人と会うことになりますが、手洗いうがい換気消毒を徹底して頑張りたいと思います❗️
観劇できるようになる日が1日でも早く来ることを祈って、わたしに出来ることを地道に取り組みます🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村