mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

グラフ5月号感想③✨

おはようございます☀️mizuhoです❗️

スカステに加入してからというもの、懸念していた通り録画が溜まっていっております😅
新しい録画から見なきゃと思うと義務になって楽しめないなーと個人的には思っているのですが、予想通りの展開です😅
それでも休みの日には見て少しずつ解消しているのですがら、作業をしている時は一度見たものの方がいいので、亀の歩み状態です😣
でも少しずつ見ていこうと思います❗️



さて今朝もグラフの感想の続きです✨
気になった所を箇条書きで書いていきます😊



【グラフ5月号感想③✨】

・ステージ写真と舞台稽古写真の比較ページが急遽ありました❗️雪組壬生義士伝とMR✨刀を構えたキリッとしただいもんがかっこいいです😆

・個人的に一番好きだったのは一番下のミュージックイズマイライフの写真で、凪様が座ってだいもんを見ている所です😆✨座り方がかっこいいのもあるのですが、その表情も眼差しも素敵で😆やっぱり凪様は麗しいと思いました🎶

はいからさんが通るのお稽古写真では自転車を漕いでいる華ちゃんの笑顔が最高に可愛いです❗️そして編集長なあきらさんがかっこいい✨

・スター通信はトップスターさんが各組の個性的な3人をご紹介されてました❗️他組さんは分からないのですが、雪組だけは全員知っている辺りわたしの知識の偏りが露呈されました😅

・だいもんに個性的な3人として選ばれたのは、あみちゃん、りさちゃん、かりあんの3人でした✨あみちゃんは絵が下手だそうです😆いつかどこかで披露してほしいですね❗️りさちゃんはゲームキャラ選択が意外でした😳それはだいもんもびっくりですよ😄かりあんはコテコテの関西弁を喋ると言われてました😊

・未公開写真大公開ページでは皆さんの面白ショットがたくさん😆✨とくにこっちゃん、だいもん、カレー君、真風氏が大はしゃぎな印象でした🎶こちら必見なので是非購入してご覧ください❗️

・未公開写真で個人的にツボに入ったのは追跡写真で咲ちゃんがまあやちゃんに話しかけてるのにまあやちゃんはピースで写真を撮ってもらっている写真です❗️「きいちゃん、あのね……」という台詞も話しかけている佇まいも可愛くて冒頭の写真と同一人物だなんて信じられないくらいです😆✨

・そしてキキちゃんの色気たっぷりなお写真😊本当にキキちゃんはかっこいいですよね😆宙組に行ってから余裕と色気が大放出されているイメージです😆✨

・表紙撮影ルポでは可愛い咲ちゃんのお写真がたくさん✨✨わたしの一番のお気に入りはメイクしている途中でカメラに気付いて笑顔になったお写真です😆✨ぷにぷに時代の咲ちゃんのあの可愛い笑顔がまた見れた気がして、凄く癒されました😊

・インスタグラフにはひらめちゃんが登場です✨白いお着物が本当に似合っていて美しくてひらめちゃんカムバック症候群がまた発症しました😣でも娘役さんでの集合写真も素敵ですし、ゆきのちゃんからもらった花瓶のエピソードでは同期愛を感じました😊

・インスタグラフのきわみ君はバレンタインに小桜ほのかちゃんからのお菓子がお化粧前に置かれていたのに全く気付かず、ほのかちゃんがちょっと怒っちゃったヒヤッとでも仲良しエピソードを披露してくれました😆✨

・グラフの泉で一番気になったのははいからさん壁ドン写真ですね😊カレー君素敵すぎます😆✨この場面はトキメキポイントですね✨



いかがでしたか❓️
5月号の感想はこれでおしまいです✨
本当に素敵な写真のオンパレードだったので、皆さん是非是非、ご購入ください❗️



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村