mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚カフェブレイク(凪様回)感想🎶

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今日からBS11では朝にカフェブレイクが放送されています❗️
ダッシュで朝の支度を整え、久しぶりにリアタイでカフェブレイクを見ることが出来ました😆
久しぶりにリアタイで見るカフェブレはいいですね😄
それがまた凪様回ということで至福の朝でした❗️
ということで早速感想を語りたいと思います✨



【カフェブレ凪様回感想🎶】

・8の質問の中にやってみたい実在の人物という質問があったのですが、凪様がやりたいのは伊達政宗✨✨全ツの時に銅像を見てカッコいいと思ったそうです😄眼帯をした凪様……見てみたいです😆✨他には織田信長豊臣秀吉の名前をあげておられました❗️

・映画の感想では難しかったと語っておられました🤔そしてナウオンでも語っていた、映画を見て他の人の考察を読んでまた見たというくだりをお話されていましたよ✨その後も何度も役作りが難しかったというお話をされていて、やっぱりジミーは難しいお役なんだなと改めて感じました🤔でも凪様がいい人の中に違和感を残したいとおっしゃっておられて、それは十分感じられたなーと改めて思いました😆

・マックスさんとの頭が切れる者合戦の話も出ていました❗️咲ちゃんと台詞の間や台詞と台詞の間の表情を読みあっていると聞いて、分かる気がしました😄彩彩コンビだからこそ出せる空気感がありましたよね✨✨

・マックスさんが助けを求めた時、一度断って相手を捕獲するという高度はテクニックのお話もありました❗️マックスさんが食いついてきた時はかかったと思ったそうですやっぱりジミーさん悪い人です😊

・プロデュースの場面ではプロデューサーのあーさがしっかりいけてる関西弁の凪様シリーズを受け継いでくれました😆あーさ、咲ちゃんの意思を継いでくれてありがとうございます😊そして運転中にガン見する彼女への「見すぎやで」は本当に本当にかっこよかったです😆✨きっと画面の向こうで咲ちゃんも喜んでたと思います✨✨✨



今回も素敵なカフェブレでしたし、とにかく凪様が麗しくてかっこよかったです😆✨
次回はついに咲ちゃん回です😄
また、全速力で準備をして画面にかぶりつきたいと思います🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村