mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

SUMIRE CAMP~星組編~パート1✨

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日作ったコンラッドさんが偶然の産物でジェリーの真似をしてまあやちゃんあみぐるみの隣にいるのが個人的には面白いんですけど、なんだか違和感があります😅
早くパートナーを作ってあげないとなと思います😄
お二人共に❗️❗️



さて、タカニュで新コーナーが昨日から始まりましたね✨
SUMIRE CAMP~星組編~……98期星組生が和気あいあいと話しているコーナーです❗️
まず思ったのは……「星組98期多いっ😳」でした😅
普段雪組を見ているので……雪組って97~99期がすっごく少ないので他組さんを見るとビックリすることが多いんですよね😅
でも皆さん和気あいあいとしていて仲が良いのが伝わってきました✨
昨日はキャンプの役割分担の話をしていたのですが、炊飯がぴーすけでお片付けリーダーがくらっちでした❗️
ぴーすけがよく何か作ってもってくるというエピソードもわたしは初耳だったので面白かったですし、皆さんのくらっちのイメージも頼れるお姉ちゃん感があって微笑ましかったです☺️
夕渚りょう君の力仕事担当は見た目からも筋肉ありそうなので納得です✨



こういう同期のコーナーは意外な一面や同期から見たジェンヌさんの一面が知れるので楽しいですよね✨
パート2、パート3と続くようなので楽しみにしたいと思います🎶



これは一個人の意見ですが……
今は宝塚で新しい情報や舞台の映像がないので、新コーナーは素直に嬉しかったです❗️
スカステさんもわたし達ファンに少しでも元気をと思って計画されたのかもですね😄
ジェンヌさんにとっても、いい息抜きかもしれませんね😊
でも……今回のコーナーがいつ撮られたか分かりませんが、くれぐれもご無理はせず、健康第一で行って欲しいなとも感じました😅
人が集まると危険度は高まるので……😢
新しいコーナーじゃなく、過去のコーナーでもわたしは全然満足なので、もし放送する内容に困ったら懐かしい秘蔵映像を流してくれたら安心できるなと思いました😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村