mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

緊急事態宣言と咲ちゃん全ツ……😣

こんばんは🌙mizuhoです❗️

緊急事態宣言が出されることが決まりましたね❗️
感染拡大地域に住んでる身としてはもっと早く出して欲しかった気持ちもあります😣
本当に身近にコロナウイルスがある恐怖は尋常じゃないので……



でも緊急事態宣言が出されるということは、劇場などでお芝居が見れなくなる可能性が高いということ……
もうすでにだいもんのコンサートにまで影響が出ていますが、それはわたしのご贔屓咲ちゃんも例外じゃありません😢
咲ちゃんの全ツが回る地域は、千秋楽の福岡を始めとして緊急事態宣言で指定された地域が多数含まれています😣
そして初日の梅芸公演は期間だだ被りです……
そもそも、コロナが落ち着かなければ開催出来ないということはわたしも感じていましたし、梅芸以外も難しい予感もしています😢
でも……お稽古をしている咲ちゃん達雪組生のことを思うと切ないです😣
悔しさ、やるせなさ、色んな思いがあるんじゃないかと思いますし、感染拡大させた地域に住んでる人間としては「悲しませる結果になってごめんなさい」と言いたい気分です😭



一月先の未来なんてわたしには分かるはずもありませんし、全ツがどうなるかもわたしには分かりません😣
でも、もし中止になったら……
チケットが紙くずと化すことに関しては何とも思いません。
それでジェンヌさんとファンの命双方を守れるなら、紙くずになってもいいです😢
でも、それを頭では受け入れられると思いますが、心はきっと咲ちゃんを生で見たかった、潤花ちゃんの最後の雪組生としての姿をしっかり見届けたかったという気持ちになると思います😣
その時はまたたくさん悲しんで、気持ちを吐き出したら前を向こうと思います😣



数日中にはまた劇団からライン等お知らせが届くと思います。
それを大人しく待って、受け入れようと思います😣



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村