mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

気になる下級生娘役さん④👸

こんばんは🌙mizuhoです😄

月組新人公演その他配役が発表されましたね✨
でも見ていると不思議なことが……
今まで活躍されていた天紫珠李ちゃん、結愛かれんちゃんのお名前がない😳
まだまだ新公学年なのに何故でしょう❓️🤔
幕が開けるまでは謎のままですね😣
本公演で大活躍なので新人公演はお役を楽にしたとかであって欲しいです😣



さて、今夜は気になる下級生娘役さんについて語りたいシリーズ最終回です❗️
前回に引き続き雪組娘役さんについて語りたいと思います🎶



雪組の気になる下級生娘役さん②❄️】

・103期:花束ゆめちゃん

ブーケちゃんは色んな所で名前を見る主席さんです✨
わたしが気になったのは先日のワンスのバレエ教室の場面です❗️
ソロで台詞を言っていて、この子がブーケちゃんなんだとようやく認識出来ました😄
可愛らしいお顔立ちにお歌も上手いと聞いているので今後の雪組をどんどん盛り上げてくれたらいいなと思います✨

・103期:愛羽あやねちゃん

あやねちゃんが気になったのは実は雪組本です😆
だいもんにお願いのコーナーで個人的なお願いとして「アトムと呼ばれているので渋い感じであやねと呼んでほしい」と書いているのを見て、「あ、アトム❗️❓️」とビックリしたんです😳
そこから気になってしまい、舞台でも娘役さんがたくさん出ている場面では「あ、この子あやねちゃんかな❓️」と探すようになりました😆
ブーケちゃん同様、今後更に活躍してほしいなと思います🎶

・104期:麻花すわんちゃん

すわんちゃんは先日のワンにゃんパラダイスで知りました❗️
可愛らしい娘役さんでもあるのですが、メルちゃんの絵も上手くて凄く絵心のある娘役さんだなと思いました😄
まだ舞台ではお姿をちゃんと見つけられたことはないのですが、どんなお芝居をするのかとっても気になっています✨
また探したい娘役さんに出会えた瞬間でした😆

・105期:琴峰紗あらちゃん

こあらちゃん(勝手に呼んでます😅)は凄く笑顔が印象的で、ついつい目で追いたくなる娘役さんです✨
まだまだ研2なので大劇場公演での役付きはありませんが、メイドちゃんの場面では見つけられて嬉しかったです❗️
今後、台詞のあるお役等もどんどん見てみたいなと思います😆

・105期:愛空みなみちゃん

みなみちゃんも組本で見つけた娘役さんです✨
期毎のページで可愛らしいなと一目惚れでした😆
どことなくお顔立ちがなこちゃんに似てますよね😊
今後活躍してくれたらいいなと思いますし、わたしも舞台で探してみようと思っている娘役さんです✨



組本で気になるジェンヌさんがより増え、舞台を見るときのわたしの目が忙しくなったという嬉しい悲鳴が今上がっています😁
でも、もっともっと色んな雪組生を知りたい気持ちがあります✨
まだまだ勉強していきたいと思います😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村