mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

朝美絢とキャロル🍷

こんばんは🌙mizuhoです😃

さくらちゃんの退団会見のニュースが続々と出ていますね😣
そのことはまた後ほど改めて触れますが……写真のさくらちゃんは綺麗で、キラキラと輝いていて、幸せだったんだなと伝わってきました☺️



さて、この記事では昨日から続いている千秋楽におけるワンスのお役についてまたお一人ピックアップして語りたいと思います❗️
今回はマックスさんのお相手、キャロルさんです✨



【朝美絢とキャロル】

あーさのキャロルは円盤でも、大劇場のライビュでも安定していて素敵だったのですが、大千秋楽ではさらにネットリ、色っぽく、大切に1つ1つのナンバーを歌っていた印象です☺️

そして咲ちゃんのマックスさんの演技を受けて、ハバナ祭りの場面では弾ける笑顔でより幸せそうに演じていました😆

暴力を受けたあとのキスシーン……愛しているからこそ複雑な心境でマックスさんを受け入れられないような、そんな表情にも見えました😣

連邦銀行襲撃日にインフェルノを出て銀行にかけつける場面では、それまでしっかりストールをしていたと思うのですが、珍しくちゃんと掛けられていなくて……
それが何処から見ても美しくあることを意識していたキャロルさんが、唯一、本当に焦って銀行に向かったんだなというその心が感じられて、わたしは好きでした😊

そして銀橋での歌唱指導では、舞台にいることの幸せを噛み締めるように、心を込めて大切に歌っているなと感じて、心がジーンとしました😄



千秋楽では、マックスさんの演技の変化をちゃんと受け止めて、更に素敵なキャロルさんとしてくれるあーさの技術が素晴らしかったです✨
そして、どれだけ叩かれても飛ばされても、ちゃんとドシッとそこに立っているあーさだからこそ、咲ちゃんも遠慮せずにマックスさんというお役に入り込めたと思います❗️
彩風マックスさんは、朝美キャロルさんが何があってもマックスさんから離れていかない深い愛情を注いでくれていたからこそ、キャロルさんの傍にいて弱音も吐けた😊
彩風マックスさんの狂気の中に優しさが見えた😄
お二人の関係性があったからこそ、千秋楽に一番素敵なマクキャロが見れたと思います😆
素敵な彩風マックスを一緒に作り出してくれたあーさに感謝です✨✨



まだまだ語りたいないので、また明日も、お役について語っていきたいと思います😄
もう暫し、お付き合いいただければと思います🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村