mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

BE・LOVE花組トップコンビインタビュー記事🎤

こんばんは🌙mizuhoです❗️

まあやちゃんのミューサロ、追加公演が決まったとのこと😆
チケットもすぐ売り切れキャンセル待ち状態だったようなので、これは嬉しいニュースですよね☺️
願わくば、一人でも多くの方がまあやちゃんの勇姿を見れますように✨
(ちなみにわたしは……これ以上の遠征は無理なので諦めてます😣)



さて、今回は予告通りBE・LOVEに掲載されていた花組トップコンビのインタビュー記事について語りたいと思います😄
いつものように箇条書きで書いていきます❗️



【インタビュー感想】

・まず写真がどれもイチャイチャ✨とっても仲良しなのが伝わってきますし、お互いに見つめ合う視線が素敵すぎます😆✨そしてカレー君の手の位置がいいポジションにあって、まるで少女漫画の世界から飛び出してきたような雰囲気です😊

・お互いの印象を語っている時には、カレー君はダンスオリンピアの話をしていました❗️華ちゃんは一緒にいる人と呼吸を合わせるのが上手いと😊だからお芝居がお上手なんだろうなーとカレー君は
の話を聞いて思いました☺️

・華ちゃんはカレー君はいつも出来ないことを一つ一つお稽古してくれて、温かく包んでくれるとのこと❗️カレー君の写真からも、お二人の熱い視線からも十分にカレー君の紳士っぷりは伝わってきてます😆

はいからさんが通るについては初演を振り返り、カレー君はお芝居や心を相手と交わすこと学び、華ちゃんはヒロイン経験が少ない中でがむしゃらにぶつかった作品と語っていました☺️お二人共手探りであんなに素敵な舞台を作り上げたと思うと、お二人の相性がやっぱりとても良かったんでしょうね😆

・そして再演については、あれから色んなことを学んだことを、新しい気持ちでお届けしたいとお二人共語っていました😆あれから二年半……きっとパワーアップしたお二人が見れるんだろうなと読んでてワクワクしました❗️

・漫画の中で好きな場面については、お二人とも別の場面を選んでいました☺️どの場面を選んだかは雑誌を見ていただきたいのですが……どちらも納得の場面です✨

・最後の一言はカレー君はかなり長いです😆でもそこにカレー君の真面目な性格が出てるのかなと思いました☺️そしてお二人とも漫画が好きであることや漫画を色んな切り口で語っていて凄く読んでてなるほどなと思います❗️是非是非こちらも雑誌で確認してみてください✨



とにかくお二人の性格や仲良し具合が溢れているインタビュー記事でした😆
このラブラブ感がこのコンビの売りの1つでもあるなと思います😄
お二人なら、見ているこちらが幸せになれるような素敵な舞台を作り上げることができると改めて感じました☺️
花組の皆さん、初日にむけて健康第一で頑張ってください❗️



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村