mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:もし雪組で「めぐりあいは再び」をするなら🍀

おはようございます☀️mizuhoです😊

昼寝のしすぎで寝れず、震度1とは思えなかった揺れの地震にも合い、ようやく寝れて見た夢……😌🌃💤
外には夏祭りの出店が並んでるのにハロウィンの準備をしてる人がいて、何故か部屋では咲ちゃんがまち君に身長を測ってもらっているもはや何が何だか分からないカオスでした😅
初めて咲ちゃんが出てきた夢がこれって……😅
寝れなくてよっぽど極限に追い込まれてたんだろうなと思います😅



昨日見ためぐりあいは再び……
ちえ様の凄さとねね様の可愛いは正義を実感した作品ではありますが、是非雪組で再演が見てみたいなと思いました😆
あのちえ様のソロ歌唱をだいもんで聞いてみたい✨
退団を発表した今、それはコンサートで歌ってでもくれない限り叶わぬ夢なのですが、もし見れるならということで妄想配役をしてみたいと思います❗️
今回は、だいもんversionとこの先の可能性として2番手の咲ちゃんversionで考えてみたいと思います😄



【今の雪組でめぐりあいは再びをするなら……】

ドラント:だいもん(ちえ様)
シルヴィア:まあやちゃん(ねね様)
オルゴン伯爵:にわさん(英真さん)
ラルゴ伯爵夫人:あゆみ姉さん(ゆず長)
マリオ:咲ちゃん(涼紫央さん)
リュシドール:凪様(ともみん)
ブルギニョン:あーさ(紅さん)
リゼット:りさちゃん(白華さん)
エルモクラート:あがちん(壱城さん)
アジス:あやな(美弥さん)
レオニード:みちるちゃん(みのりさん)
コレット:音彩唯ちゃん(華雅さん)

なんだかすっきり決められました☺️
2番手はお兄様❗️
咲ちゃんに冷たくされたいですし、あーさのコミカルな演技も見てみたい✨
そしてみちるちゃんレオニードはきっと可愛くてお兄様もつい許しちゃうと思うんです😆
夫人とリュシドールのアダルトコンビはあゆみ姉さんと凪様だと色気たっぷり素敵になりそうです☺️
何よりだいきほコンビが幸せになるのをわたしはみたいです✨✨
やっぱり今の雪組で見たいですよね❗️



でも……悲しいことにそれは叶いません😢
ということで今後の雪組で考えるとこうなります🎶



【今後の雪組でめぐりあいは再びをするなら……】

ドラント:咲ちゃん(ちえ様)
シルヴィア:潤花ちゃんorみちるちゃん(ねね様)
オルゴン伯爵:にわさん(英真さん)
ラルゴ伯爵夫人:アンナちゃん(ゆず長)
マリオ:あーさ(涼紫央さん)
リュシドール:あがちん(ともみん)
ブルギニョン:凪様(紅さん)
リゼット:ひまりちゃんor美雨ちゃん(白華さん)
エルモクラート:あやな(壱城さん)
アジス:あみちゃんorはいちゃん(美弥さん)
レオニード:りさちゃん(みのりさん)
コレット:ひめかちゃんor音彩唯ちゃん(華雅さん)

わたしの迷いがもうヒロインから表れてますね😅
潤花ちゃんはシルヴィア似合うと思うんです❗️
絶対に華があると思いますし咲ちゃんともお似合いだと思うんです☺️
でも……みちるちゃんも絶対にあの金髪ツインテール似合うと思うんです😣
金髪ツインテールのみちるちゃんを諦めきれなかった結果こうなりました😣
お兄様とブルギニョンもすっごくすっごく悩みました😣
だって凪様のお兄様も見てみたいじゃないですか✨✨
でも咲ちゃんとたくさんお芝居するのはブルギニョン……ということで凪様をブルギニョンにしました❗️
そして凪様をブルギニョンにしたことでリュシドールが……😱
ひとこがいれば迷わずリュシドールにするんですがいないですし、雪組別格組はどうしても夫人の手のひらで転がされるようには見えなくて……
「あがちん❗️頑張れ🚩😃🚩」ってなりました😆



いかがでしたでしょうか❓️
できればこうゆう王道なだいきほコンビを見てみたいなという気持ちがムクムクと沸いております☺️
fffがそんな幸せな作品だったらいいなと、願っています😄



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村