mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

まあやちゃんミューサロ&宙組アナスタシアポスター✨

おはようございます☀️mizuhoです😊

絶対に仕事の時は風邪を引いてなるものか、といつも以上に気を張っていたようで、夜どっと疲れていることが多くブログを書く気力が……😅
コロナウイルス早く終息してほしいです😣



昨日は公式から怒濤のポスター更新ラッシュでした😆
公演再開に向けて少しずつ動いているなと感じますね✨
ということで昨日更新されたポスターの感想を語りたいと思います😄



雪組まあやちゃんミューサロポスター感想】

まずは我らが雪組トップ娘役、まあやちゃんのミュージックサロンポスター✨✨
就任当初はあんなに可愛かったのに、すっかり大人の装いが似合うようになって……何故かお母さんのような気持ちで「まあやちゃん綺麗になったね😭」と感じました☺️
振り返り様の笑顔、黒いドレス、大きな石のついたリング……
その全てが似合っている素敵なポスターでした😆
きっとミュージックサロンも大人っぽい部分が見れる素敵なものになるだろうなーと思いました☺️



宙組アナスタシアポスター感想】

先行画像も素敵でしたが、ポスターはもっと素敵に、幻想的な仕上がりになっていました😆
切手サイズで写っているキキちゃんの軍服姿はかっこよく、どこかダークな雰囲気✨
いつもの大人な男性とは違い、少し若い純粋な男性の雰囲気を纏った真風氏😊
そして、どこか悲しげな表情ですがとにかく可愛いまどかちゃん😆
ポスターの色合いも本当に素敵で、この作品絶対に見たいなと感じました❗️



どちらのポスターもとても素敵でした😆✨
ミューサロは咲ちゃんを見に行くので最初から諦めていたのですが……その選択を後悔しそうです😢
そしてアナスタシアはムラ等で生で見ることはできませんが(そんなに有給取れないですし、そもそもそんなにわたしお金ないです😢)、ライビュは行きたいなと思いました😆



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村