mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宙組FLYING SAPA制作発表✨

おはようございます☀️mizuhoです😄

昨日は今日仕事でやる体操の練習の為、夜の更新はお休みさせていただきました😅
高速じゃない……ようかい体操🐱
おかげでだいぶ覚えました😁
振り覚えの悪いわたしが練習する前からサビが分かってたのは、ツイッター雪組カレッジ(過去映像)で凪様の高速ようかい体操を見ていたからだと思います❗️
凪様に感謝です😆



宙組の制作発表が行われ、昨日は公式にも速報ニュースが載っていましたね❗️
真風氏になって初めてでしょうか❓️
よく雪組は制作発表してますが、他の組はあんまり見ませんよね😅
制作発表をする時としない時の差は何だろうと少し疑問です🤔

制作発表の模様はまだ記事で文章と写真でしか見れていないのですが……赤毛まどかちゃん可愛いですよね😆✨
メイクもそうなのですが、今までのまどかちゃんで一番好みのビジュアルのお役かも知れません✨✨
真風氏は相変わらずのリアル男性😄
もう真風氏はぶれませんよね❗️
男役をやるために生まれてきたのではと本気で思う位、男役が似合う方です✨
ビジュアル的にはコートの袖を捲ってるキキちゃんも大好きです😊
こんな感じの青年がわたしは好きなんでしょうね😆

そしてお芝居の内容ですが……上田先生からネタバレNG指令で全然語れない😆
それすら真風氏は笑いと昇華していたようですね✨
でも、上田先生が語るにはまどかちゃんは大きな物を背負う役のようです❗️
そして、キキちゃんが語る様子から、やっぱり壮大な作品なのだろうなという印象も受けました🤔

上田先生の作品は、星逢一夜と神々の土地、そして異色のショー作品バッディしか見ていないのですが……どれも外れはありませんでした❗️
今回もきっと内容的にも舞台演出的にも素晴らしい作品になるんだろうなと今からワクワクしてます✨
そもそも、脚本・演出上田先生の時点で期待しかありませんよね😆



お稽古が大変だとは思いますが、誰1人欠けることなく健康過ごせたらいいなと思います😣
そしてこのまま、無事舞台を公演できることをお祈りしています🙏



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村