mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

まなはるインタビュー🎤

おはようございます☀️mizuhoです😆

昨日は1日どんよりとした気分になりましたが、ジェンヌさん方もわたし達ファンがずっと悲しんでいるのは望んでいないはず❗️
ということで、通常営業楽しい話題をお送りしたいと思います😄



今朝は昨日見つけた記事をご紹介しますね✨
それがこちら❗️





昨日お昼休みにYahoo!ニュースを見てて偶然見つけました😆
まなはるの東京新聞2月27日朝刊のインタビュー記事です✨
わたしは九州に住んでるので、どうしても東京新聞の記事など見る機会はなく、トップさんや新公主演の方以外の記事はなかなかお目にかかれないので凄く嬉しかったです😆
ネット社会、そしてYahoo!ニュースのフォロー機能で宝塚があったことに感謝です☺️



インタビューの詳しい内容は上記リンクを参照いただければと思うのですが……
まなはるの宝塚受験のきっかけや、コックアイの印象を改めて聞くことが出来ました☺️
簡潔にまとめられているので短いのが少し残念でした😅
その部分をもっと深く掘り下げて聞きたかったです😣

そしてそして、3つの質問コーナー🎤
無人島に持っていきたい物がわたし的には意外でした😄
もっと実用的な物を選ぶと思ってたので☺️
でもなんだか可愛いなと思いました❗️
幸せな瞬間は納得のチョイスでした😆
1週間休みがあったらしたいことにはホッコリしました☺️
今回、コロナウイルスで皆さんゆっくり休める時間が出来たので、是非まなはるにはこの願いを叶えてもらって癒されてほしいと思います😣



わたしは雪組が本当に大好きで、まだ100期から下のジェンヌさんはまばらにしか把握できてませんが、どの方も本当に魅力溢れる方達だなと思っています☺️
(個人的にはあみちゃんとか涼花美雨ちゃんとかシャンタンが下級生では気になっています😆)
なので、今回まなはるの記事が読めたことは本当に幸せでしたし、まなはるのことがまた知れたなーと思います❗️
これからも色んなジェンヌさんについて勉強していきたいと思います✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村