mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚公演中止😢

こんばんは🌙mizuhoです❗️



ついに宝塚も公演中止のお知らせが出てしまいましたね😢
わたしの住んでる地域では図書館が休館になり、小中高も休校要請が出てるほど、日本中を震撼させているコロナウイルスです。
劇団のこの判断は英断だったと思います😣



きっと劇団も色々な調整があったと思います。
今回は、お披露目公演・初東場作品・退団発表後の東宝公演・退団公演とどの公演も大事な物ばかりでした。
ジェンヌさん達もコロナウイルスの恐怖と、出来ればやり遂げたい思いとの間で葛藤があったんじゃないかと思います。
その中のこの判断……星組千秋楽は中止から外れていることを考えると、色んな思いを感じますよね😢
出来ればこのまま中止が延期にならずに、せめて星組千秋楽までに少し落ち着いてくれたらと思います😣
雪組新人公演も出来れば再開後どこかでさせてあげてほしいです……😭しゅわっちの最初で最後の新公主演なのに……😭)



でも、ジェンヌさん達にとってはせっかく出来たお休み。
どこにも行くことは出来ないかも知れませんが、ゆっくり身体を休めて欲しいと思います❗️
そしてまた再開されたら、またキラキラした舞台が見れることを楽しみにしたいと思います☺️
誰1人、コロナウイルスにかかることなく終息することが出来ますように🙏



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村