mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組を振り返ろう🎶ガートボニート感想🐱

おはようございます☀️mizuhoです😄
昨日は雪組東京宝塚劇場初日でした❗️
レポを読むとカーテンコールでだいもんがふわふわしていたようで😊
だいもんも素が可愛らしいジェンヌさんですよね😆
あんなに舞台ではかっこいいのに……ギャップ萌え素敵です☺️



さてさて、今日は2月22日✨
そう、猫の日です🐈️
ということで、当ブログで何回も語っているガートボニートについて改めて語りたいと思います😆
(わざわざこの為にずらしました☺️)
長くなることは確実ですが箇条書きで書いていきます🎶



【全体感想】

・プロローグだけで永遠に語れる気がするこのショー✨最初は歌ってるみとさんを中心に娘役3名男役3名のにゃんこがキュートにステージで踊りますよね☺️ここの潤花ちゃんとひまりちゃんの笑顔が本当に可愛いので必見です❗️
・そして急に現れる俺のマグマが爆発しそうな咲ちゃん😆本当に熱くかっこいいシーンです😆✨ っていうのは何度も語ってるのですが、咲ちゃんの左にいる凪様もザ・男役という感じで色気振り撒いててカッコいいんです😊
・皆が捌けるとボス猫(とわたしは勝手に呼んでる)ガートボニートさん登場です✨咲ちゃんとも凪様ともまた違う色気があってかっこいいですし、周りにいる娘役さんは綺麗ですし何よりひらめちゃんのキメ顔がかっこいい😆
・だいもんが一度はけて皆さん集合して踊ります🎶個人的に好きなのは咲ちゃんとまあやちゃんが組んでくるっと交代で回る振り付けです😊
・だいもんが出てきて皆で扇子をもって踊るシーンも圧巻のかっこよさです😄特に銀橋では皆熱く熱く踊ってます❗️
・まあやちゃんが凪様に扇子預けるシーンわたし大好きです☺️
・クンバンチェロはやっぱりだいもんが歌うと迫力ありますし耳が幸せになります😊歌が上手いってそれだけで人を幸せにしますよね😆
・何度も語ったわたしの大好きな猫踏んじゃったのシーン😆1番楽しそうで幸せそうなのはやっぱりこのシーンだと個人的に思ってます☺️ひらめちゃんもショースターなので本当に相性がよくて✨✨その後のロケットを一緒にするところも好きです✨
・アビシニアンを探すだいもんの歌😁最初に雪組が誇るお姉様方がわちゃわちゃしてる所のひめが可愛くて😆そんなお姉様方を振っていくだいもん罪作りですよね✨そしてクールでかっこいい男役と合流😆凪様の色気が駄々漏れです😊まあやちゃんが出てくる所では大人の微笑みを浮かべていて、すごく魅力的です☺️
・「Wooo」とか「Ah」とかしか言わずにダンスだけでオラオラして盛り上げるヒョウ柄の男ことあーさ✨このシーンのあーさは熱いですし、またヒョウ柄の娘役さん達が派手可愛いんですよね☺️特にみちるちゃんは髪型も衣装も似合ってて流石雪組のファッションリーダー❗️あの衣装で品が漂うひらめちゃんは本当に素敵😆そしてりさちゃんが……あの可愛かったりさちゃんが素敵な大人な女性の色香を出していました😊
・楽しい楽しい猫祭り🐱皆さんが銀橋に出てくる場面は皆さんが本当に楽しそうなのでこちらも楽しくなります😊円盤では斜め下からみちるちゃんのシーンが少し映っていて可愛いのでオススメです😆そして世間を震撼(?)させた路線男役総レース衣装もここで登場です😄
・路線男役が一人一人だいもんと絡むシーンは凪様までは「皆セクシーだなぁ😊」ですむのですが、咲ちゃんは完全にいけないものを見てる気持ちで「きゃー🙈❤️」って感じに一人でなってます😆腰のラインから動きからちょっと困った表情からもうセクシー通り越してエロいという表現になっちゃいます☺️
・まあやちゃんとだいもんが歌う場面はなんだかホッとします☺️
・そしてまたシンガプーラではまなはる・カリさん・あす君・あゆみ姉さん・ひーこちゃんが大人の色気を振り撒きます😆✨この振り付け大丈夫かとこちらが心配になります😅
・黒猫のタンゴはガートボニートさんのアドリブと銀橋の3人がひたすら可愛いです🎵
・ひとことりさちゃんとみちるちゃんの銀橋渡りは大人な清楚な感じです✨りさちゃんやっぱり綺麗ですよね☺️
・咲ちゃんが歌う中だいもんと娘役さんが踊るシーンは色気たっぷり😆
・男役群舞は紫の衣装でこれまた皆熱くオラオラしてる印象です🎵



出勤前なので最後は駆け足になりましたが、いかがでしたでしょうか❓️
このショーは楽しさとお色気祭りだったと個人的には思ってます✨
落ち込んでいる時は本当に元気をもらえるショーです😆
元気がないときには是非❗️ガートボニートさんで癒されてください😆




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村