mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「みんな大好き♥️GO×GOキャトルレーヴ」パート1感想🎶

こんばんは🌙mizuhoです❗️
1日かけてあみぐるみを編んでいたのですが、胴体が出来て後は髪を作るだけと思っていた所にショックな事実が……
ちょうどいい髪の色(毛糸刺繍糸含めて)がない😭
どうも1番近い色を職場に置いてきたみたいです😣
これだけドレスを頑張ったのにこれはショックでした😢
どっちにしろ、仕事の日に作る心の余裕はないので休みの日に何とかしようと思います😣



さて、気を取り直して今日はあみぐるみを作りながら見ていた「キャトルレーヴ25周年記念番組みんな大好き♥️GO×GOキャトルレーヴ」パート1の感想を語りたいと思います✨
大きなネタバレには重々気を付けつつ(でもネタバレしている部分ありますすみません😅)、箇条書きで気になった所を語っていきたいと思います❗️



【全体感想】

・かちゃと愛ちゃんによる各キャトルレーヴ店の特色紹介❗️各店によってディスプレイや商品の並べ方も全然違うんですね☺️凄く勉強になりました✨
・売り上げランキングも各店によって少し違って楽しかったです😄そうなんだっていう思いが強かったのですが、でも納得な部分もありました☺️
・愛ちゃんが❗️愛ちゃんが福岡店に✨✨✨わたしもお世話になっているお店に愛ちゃんがいたってだけで凄く嬉しくなりました😆
・お店を見ているときにチラチラ写る咲ちゃんのブロマイドにいちいち反応してしまう咲ちゃんファンです😆✨咲ちゃんやっぱり素敵かっこいい😆✨
・各組トップさんによるプレゼント選び❗️皆さんチョイスに個性が出てましたが監修グッズはいれてくれていたと思います✨
・だいもんと真風氏は大物を買っちゃったのであまり買えない😄だいもんは設定金額大丈夫かなとこちらが心配になる感じに選んでいたのですが、真風氏は悩んでいて、なんだか可愛かったです😊
・紅さんはきっちり計算していてしっかりしているなぁと思いました😄
・監修グッズ製作過程もありました✨皆さんこんな感じにお話されながら作ってるんだなと知れて面白かったです😆皆さん同じバックでも全然違うものが出来ていて、それぞれのこだわりが出てるなと思いました☺️
・この製作過程でも悩む真風氏はただ1人助っ人を呼んでいましたね😆真風氏あんなにリアル男性なのにこんな可愛い一面があるんだと初めて知りました☺️
・だいもんは行動がいちいち可愛かったです😆いつものだいもんにとっても癒されました😄



もうとっても楽しい番組でした✨
各トップさんの素の様子が見れて面白かったですし、相変わらずのだいもんにほっこりしました☺️
ほんと雪組トップはあんなにかっこいいのにやること可愛いですね😆
パート2も私的にとても面白かったのでまた明日の夜にでも感想を書きたいと思います✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村