mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

連日の情報の嵐🎶

こんばんは🌙mizuhoです😆
明日は休みなので思う存分オーシャンズ11を楽しもうと思います❗️
今朝1幕だけ見たのですがもう楽しくて楽しくて😆
ここからどうなるのかが楽しみすぎます🎶



さてさて、公式から怒濤のニュースの嵐があり、情報過多でポンコツなわたしの頭はパンク寸前ですが、ここで気になった情報を振り返ってみたいと思います😄
情報が多いので駆け足で語っていきますね🎶



【マスカレードホテル&ダンスオリンピアBlu-ray発売✨】

ダンスオリンピアは予測出来たのですが、まさかマスカレードホテルまでBlu-rayが出るとは思わなくてビックリしました😲
見に行けなかったんですけど、ひらめちゃんが素敵とは漏れ聞いてて見たかったんですよね😆
(破産しないように)普段は円盤は雪組しか買わないようにしてるのですがこれは買おっかなとちょっと心が揺れ動いております🤗



タカラヅカオンデマンド:バレンタインキャンペーン♥️】

これはオンデマンドを愛好している者としては見逃せない情報でした☺️
視聴者アンケートで選ばれた10作品を公開するというものなのですが、明日からの前半ではあーさのエイエンのステージピックアップや、みりおさんのアリスの恋人、今日語ったばかりの天河等が公開です😆✨
後半はAll for Oneやルパン三世、スカピンやかなめさんのうたかた等こちらも楽しみなラインナップ🎶
定額見放題だけでなく、単品購入も出来るようなので気になる作品があった方はこの機会に是非ご覧ください❗️
わたしも思いっきり楽しみます😆



【眩曜の谷ロング映像&ギャラリー公開✨】

星組お披露目公演の初日ロング映像とギャラリーが公開になりました✨
わたしにとってこの映像は公演中に雰囲気を知れるツールの1つで毎回楽しみにしてるのですが、中国モチーフもあって今回のこっちゃんはいつもと雰囲気が違いますね😊
ロン毛が新鮮でした✨
なこちゃんはあの映像だけだと少し掴みづらかったのですが、難しいお役だなというのは伝わってきました❗️
千秋楽まで星組さん頑張ってください✊



日本国際博覧会のアンバサダー就任❗️❓️】

2025年の日本国際博覧会のアンバサダーに宝塚歌劇団が就任したそうです😲
そしてフレッシュな組子5人が関連イベントに出演すると発表されました❗️
雪組からはあがちん、月組からはおだちん、花組からはほのかちゃん、星組からは極美慎君、宙組からは風色日向君が選ばれましたね🎶
メンバーから察するにこの5人が今後劇団が推したいメンバーなのかなと感じました🤔
何はともあれ、おめでとうございます☺️



花組大劇場2作目発表🎶】

最後は公式LINEでも通知がありましたが、花組大劇場の2作目の演目が発表になりました✨
お芝居は田渕先生のオリジナルでローマが舞台のようです❗️
どんな作品になるかはまだ分かりませんが、きっとかっこいいれいちゃんが見れるのかなと思います☺️
ショーは藤井先生のラテンショーで、れいちゃんが野獣、華ちゃんが艷花に扮するとのこと……
この説明を見てわたしは美女と野獣しか浮かばなかったのですが、なんだか楽しそうな雰囲気満載ですね😄



情報過多で上手く整理出来ていないのですが、良いニュースばかりでほっとしました😄
何だか楽しみなことばかりです☺️
駆け足でしたが、今日はこの辺で🎵



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村