mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ツイッター始めちゃいました✨

おはようございます☀️mizuhoです❗️
今日は雪組集合日ですね😃
仕事が終わったら何か発表があるのではと戦々恐々としております😣
これがただの杞憂で終わってくれることを祈って出勤したいと思います😢



さて、今日は咲ちゃんのBirthday🎶
わたしも咲ちゃんおめでとう記事を書かせていただきました☺️
ツイッター上でも咲ちゃんファンの皆さんが盛り上がっているのを拝見して、わたしもウズウズしてしまい……
宝塚を呟くアカウントを作っちゃいました😆✨
元々リア友専用のアカウントはもっていて、そちらで呟いていたのですが、なんせわたしの回りには宝塚ファンがいないので……😢
咲ちゃんのおめでたいこの1日を、どーしても皆さんの輪の中でお祝いしたかったんです☺️
ブログは今まで通り朝夜二回更新にして、その他の今どの作品をオンデマンドで見てるよーっていうの等はツイッターで語りたいと思います❗️
ブログ、ツイッター共々よろしくお願いいたします😄

ツイッター:mizuho03269320
※宝塚ファンの方、フォロー大歓迎です✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村