mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんHappy Birthday🎉

f:id:mizuho_144:20200212235720j:plain

咲ちゃん誕生日記念でイレギュラー更新です✨



今日、2月13日はわたしのご贔屓様、咲ちゃんの誕生日です🎂
咲ちゃん、誕生日おめでとうございます🎉
昨日は咲ちゃんが大好きなゆうみちゃんの舞台をだいもん達と見に行ったようで、舞台という一足早い誕生日プレゼントをゆうみちゃんからもらえたのかな、なんて思います☺️
そして今日は雪組東京公演の集合日です❗️
雪組の組子さん達にもたくさんお祝いしてもらうのかななんて、一ファンは想像してたりします😆
皆にお祝いされて幸せな1日になるといいなと思います❗️
そして今年も一年、咲ちゃんが元気で宝塚の舞台を楽しめますように✨
わたしも咲ちゃんを陰ながら応援し、咲ちゃんが魅せてくれる舞台を楽しみます😄



※画像は我が家の咲ちゃん作品及びグッズを集めてお祝いしてみました✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村