mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

風と共に去りぬに思う🤔

こんばんは🌙mizuhoです✨
明日に向け何か作りたい気持ちもあるのですが、明日はちょっと早く出ないといけないのでそんな余裕もなく……😅
明日、何事もなければ何か作ろうと思います😄



さて、朝に風と共に去りぬの感想を語らせていただきました❗️
その時に咲ちゃんの扮装が見たいと言ったのですが、夜はその理由を語りたいと思います☺️
あくまで一個人の考えですので、その辺りをご理解いただければと思います😣



【咲ちゃんの扮装が見たい理由】

まず、バトラーはきっと咲ちゃんも素敵に演じてくれるとは思っています✨
お髭と狂気に満ちた演技はいつもと違う咲ちゃんが見れるんじゃないかなと☺️
でも、今の雪組で再演をするとスカーレット問題が発生すると思ったんですよね😣
今の雪組には、困ったことに絶対にスカーレットをさせたら似合ってしまう男役が2人いらっしゃいます😅
そう❗️ひかりふる路でロラン夫人を演じた凪様と、ワンスでキャロルを可愛く演じたあーさです❗️
似合っちゃうでしょうしあのお二人なら演じきってしまうでしょう😄
でもですね……そうすると、トップ娘役どうする問題になって……



闇がー広がーるー🎶(by エリザベート



ってことになり、みりおんの二の舞になっちゃうと思うんです😢
わたしはどちらかというと娘役さん贔屓なのでそれは嫌だなって思います😢
何より、わたしは凪様もあーさも男役として好きなのでたまにならまだしも、頻繁に女役の姿は見たくないなーと思っちゃいました😢
それから、その3人でもしバトラー、スカーレット、アシュレーをやるとして、持ち味で分けると……



バトラー:凪様
スカーレット:あーさ
アシュレー:咲ちゃん



の方が合うと思うんです😣
それもそれで闇が広がってますよね😣



もちろん、雪組には潤花ちゃんという絶対にあの衣装を着こなせるだろうなという娘役さんはいます✨
それにみちるちゃんもスカーレットがやりたいとおとめに書いていたと思います☺️
でも、わたし潤花ちゃんのあのキュートな笑顔が好きなんですよね😆
って考えた時、潤花ちゃんが咲ちゃんに頭破壊されそうになるのは見たくない……😭
潤花ちゃんで見るなら、(潤花ちゃんがもっとお歌が上手くなること前提ですが)ミーマイのサリーが見てみたいです😆
みちるちゃんは持ち前の演技力でやりきってくれると思いますが、その為にはトップ娘役にならないと無理ですしそれを劇団が叶えてくれる見込みは……😭



って考えた時、一番幸せなのはタカスペか写真集で扮装という意見に落ち着いたというわけです😄
あくまでど田舎に住んでる一個人の考えなので本当に気にしないでください😣
ただの妄想なので😣
でも、一回でいいのでバトラー姿の咲ちゃんは見てみたいなと思いました☺️



ps.でも月組でうみちゃんのスカーレットも見てみたいかもと思ってます☺️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村