mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ワンスライブビューイング感想③✨

こんばんは❗️mizuhoです😄
今回でワンスライブビューイング感想は最後になると思います😀
そして、例によってここ記事は予約投稿で書いてます❗️
もし劇団から何らかのニュースがあった場合、記事が前後することをご了承ください😢
今回はカーテンコールの感想です😆

【カーテンコール】
・にわさんによる今後のスケジュールと退団者のコメントの発表❗️もなみちゃんは明るく一生懸命、きゃびぃ様は占い師さんに「悩みがないなら来ないでください」エピソードで爪痕を残し、ひめは何故かカルロッタ役はどっきりじゃないかと思ったそうです😀カルロッタはひめにぴったりの役でしたよね✨
・もなみちゃんのご挨拶、キラキラ輝いていて可愛かったです✨夢の世界で一生懸命走り抜けてきて、充実した表情でした😆お花渡しはあがちんだけ分かりました❗️
・お花はつけていませんでしたが緑のリボンが似合っていて、どこまでもきゃびぃ様らしさが出ていたなと思います☺️憧れて入った宝塚を全うできたんだろうなと感じました☺️お花渡しは光月るうさんと組からはあゆみ姉さんでした❗️
・「はーい♥️」と可愛く返事をするひめにこの方本当に研20越えの方でしょうか❓️😆客席からも何度もお声がかかっていて、どれだけファンの間でもひめが愛されていたか伝わってきました☺️でもそのご挨拶はやっぱりわたしの思っているひめの芯の強さが出ていて、「望海と同じ方向を向いて舞台を作る」「どの組よりも最高な雪組」(全てうろ覚えですご了承ください)というメッセージはファンに向けてというより組子に向けてのエールな気がしました🤔雪組一筋大ベテランのひめだからこそのメッセージだったと思います❗️そんなひめもずっと役に悩み苦しみながら取り組んでいたと知って、あの笑顔の裏の努力を知れた気がします😢お花渡しはみつるさんとだいもんでした😆みつるさんイケメン過ぎる😆
・だいもんの最初のご挨拶は「内容が出てきません」でした😆ヌードルスで全てのエネルギーを使っちゃったみたいです❗️もう客席からも映画館からも笑い声が……😂
・退団者とだいもんでのご挨拶では、だいもんがもなみちゃんと作中では会えなかったことを残念がっていました❗️そしてきゃびぃ様、だいもんと「どっせーい」でまた爪痕を……😂ひめさんはいつ喋ればいいか戸惑っているのが可愛かったです✨楽屋でのだいもんとの合言葉「やれる!」エピソードが楽しかったです✨
・どこのタイミングか忘れましたが、咲ちゃんがだいもんを見つめる瞳が本当に心配そうでホッコリしました☺️咲ちゃんもトーク得意じゃないのに、心配しちゃうのはだいもんの2番手さんだからだろうなーと思いました😊
・客席との掛け声は節分ということで「鬼ワンスアポーン、副はインアメリカ❗️(ネイティブ風発音)」でした✨客席も映画館もざわつきましたが、雪組組子もざわついてましたね😆誰の発案でしょうこれ😆ちなみにその後のカーテンコールで心配されたライブビューイングでやってるかですが……周りが全くしてなかったので小さく手を動かして心のなかでしました😣でもでも家に帰ってからはしましたよっ❗️だいもんこれで許してください😣

ということで、ライブビューイングの感想でした✨
もうとーーーーっても楽しくて、でも出来れば劇場であの雰囲気を味わいたかったです😢
いつかわたしも大劇場で見ることを夢見て雪組を応援し続けたいと思います😆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村