mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

全国ツアー公演取材会レポート

こんばんは✨mizuhoです❗️
今日は宝塚オンデマンドでエリザベート花組)を初めて見て、フィナーレの花娘のドレス捌きに感動したわたしです😁
花娘の皆さんって何であんなに優雅なんでしょう😆
同じ女性として憧れの存在です☺️
またエリザベートの感想は後日語りますね✨

先日より咲ちゃんによる全国ツアーの取材会の内容がYahoo!ニュース等に上がってますね❗️
写真の薄化粧の咲ちゃんはやっぱり舞台の咲ちゃんとギャップがあって、ふんわりどこか可愛らしさが感じられますね☺️
そして柴田先生の作品が好きな咲ちゃん……あらすじを読んでも絶対咲ちゃん似合うだろうなと思います🎶
感じたことを大事に役作りをしていると話す咲ちゃんを見ていて、確かどこかでだいもんも、くらっちもそんなことを言っていた気がして(2人は心を大切にだったかな?)、芝居がお上手な雪組生の根底に流れる信念みたいな物を感じました✨
そして組子が自分のやるべきことを真面目に真摯に取り組んでいるからこその今の雪組と聞いて納得する部分がとても多かったです😄
咲ちゃんも言っていましたが、宝塚は夢の世界……
その夢の世界をわたしも生で見てみたいなとインタビューを読みながら思いました😆
最も、今の時点でチケットないので見れない予感がしてますが……😭
なんとかチケット取り頑張りたいです😭

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村