mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

朝からるろ剣はみるものではなかった……

こんばんは。mizuhoです😄
昨晩は気付いたら寝ていて更新が出来ませんでした……
疲れって恐ろしいですね……😭

そして今朝は、昨晩時代劇専門チャンネルであった「るろうに剣心」を見ていました✨
仕事前に←
その結果ですね……ギリギリまで視聴していまい、準備がいつもより遅れてしまうという事件が起きました😅
ここでタイトルに繋がるわけですが……大好きな作品は仕事前の朝に見るものではないですね😅
でも我慢出来なかったんです……😣

るろ剣はDVDも持っているのですが、時代劇専門チャンネル版は東京宝塚劇場ということもあって皆さんの演技も少し違えば、カメラワークも違ったのでとても新鮮でした❗️
まだ1幕までしか見れてないのですが、全体的に引きの映像が多い気がしました🤔
あと1番の違いは、妙さんがくらっちだったことです✨✨
わたしの持ってるDVDは妙さんは羽織夕夏ちゃんなので、久々にくらっちの妙さんが見れて、どっちの妙さんもいいなぁと改めて思いました🎵
(スカステ無料dayで1回だけ見たっきりでした)

詳しい感想は、明日2幕も見てから書こうと思います☺️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村