mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組初日ロング映像

こんばんは。mizuhoです✨
ワンスのロング映像が公式に上がってましたね😆
仕事終わりに早速拝見させていただきました🎵

まずもうだいもんが少年期は可愛いし青年期はかっこよくて色っぽくて……やっぱりだいもんは凄い男役さんだなと改めて感じました😄
歌も芝居も躍りも出来て、いつまでも見ていたくなるトップさんですよね……
そして咲ちゃん……少年時代の自然なお芝居から悪になっていって……悪い人なんですけどかっこよくって😆
キャロルとの芝居も良かったですお似合いでした✨✨
一瞬でしたけど流れた歌も上手くって生で見たいなと思いました☺️
そしてまあやちゃん……少女時代のあの可愛さはなんですか天使ですか😣
そこから女優になったまあやちゃんの大人かっこいいこと……綺麗を通り越してまあやちゃんはかっこいいです✨
凪様は安定のかっこよさで、キャロルは本当に美しくてこの短い映像でも楽しめました✨
映像をあげてくれた劇団に感謝です🎵

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村