mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

作ってみました🎵

こんばんは。mizuhoです!
普段ツイッターやYahooホットワードで皆さんの感想を漁ってドキドキしているのですが、今日は雪組休演日なのである意味心穏やかに過ごして……いません😄
最近ツイッターのアプリメーカーにはまっていてよくやっているのですが、今日はこんな結果がでました。

あなたが推しと人生を歩んだら!
ゆうみと幼なじみ
・担任は彩彩
・咲ちゃん部の先輩はまな
・あーさ企業に就職。同僚がひとこ
・ネモ船長と結婚

この手の診断でよくネモ船長が出てくるのですがわたしはどれだけネモ船長と呟いているのか自分でツッコミたくなりました😆(でもネモ船長は話はともかくネモ船長がイケメンなので凄く好きです)

さて、前置きはこれ位にして本題の作ってみた話をしたいと思います❗️
今回作ったのはこちら🎶

f:id:mizuho_144:20200108232024j:plain

分かりますでしょうか?
ちょっと見えにくいですがコラージュに凱旋門のアンリのイラストを貼ったポーチを作ってみました✨(またもクオリティより自己満足作品)
元々は別の理由でポーチを作ってたのですが楽しくなって作ってしまった感じです☺️
イラスト描くのが苦手、字を書くのも苦手なので悪戦苦闘しながら作りました……😅
今は立て掛けてマックスの背もたれになってくれてます😆

明日は仕事も休みなので、作りかけのあみぐるみちゃんを少しでも進めたらなと思います👍️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村