mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組全ツ振り分け

こんばんは🎵
仕事が終わって公式を見たら雪組の振り分けが出ていました✨

早速感想なのですが、まず第一に彩彩が一緒じゃないことがとーっても悲しかったです😫
全ツは地元にも来るので絶対に行きたいと思っていて、凪様も見れたらいいなと思っていたのでショックでした😓
でもでも❗️あーさもみちるちゃんも全ツ組なのでそこは嬉しいです✨
そして全ツヒロインは潤花ちゃんでした。
劇団も積める経験は全部積ませようとしてるのかな……何となく抜擢の仕方が可哀想だなと、発表を見て少し複雑な気持ちになりました。
けれど潤花ちゃんのことは嫌いじゃないので、頑張ってくれたらいいなと思います☺️
並びはお似合いだと思うので🎶

だいもんのコンサートには凪様とあみちゃん、ひまりちゃんが出ますね❗️
まあやちゃんのミュージックサロンには同期の綾君始めイケメン男役が出演✨
どちらも見たいなと思うんですが、地方民には遠い場所……生で絶対に見れないことが残念です😓

どの公演も見たくて仕方がない位、雪組が大好きです✨
振り分けを見て期待が膨らみまくっています😆
せめて全ツは見れるようにチケット取り頑張りたいと思います😄


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村